忍者ブログ

株・FX 必勝法則

ビットコイン 運用 マニュアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ビットコイン 運用 マニュアル

あなたは、毎日、元金が1%ずつ増えていく可能性がある

ビットコイン投資をご存知ですか?

資金増加シミュレーション

①元金1万円なら、毎日プラス100円可能
⇒1か月(30日)でプラス3000円の利益可能


②元金10万円なら、毎日プラス1000円可能
⇒1か月(30日)でプラス3万円の利益可能


③元金100万円なら、毎日プラス1万円可能
⇒1か月(30日)でプラス30万円の利益可能


>>>ビットコイン 運用 マニュアル


実際には日利1%以上なので上記シミュレーションよりもスピーディーに増やしていくことが可能です。

ただし、このビットコイン投資には大きなリスクがあるのです。

そのリスクとは、ビットコイン運用会社は、前触れもなくサイトを閉鎖して消滅したり、運営会社自体が破綻して倒産してしまう可能性があるということです。

でもそれは、日本の証券会社やFX業者だって同じですから、取り立てて特別なリスクとは言えないかもしれません。

投資と名がつく以上、ノーリスクでお金が増やせるなどという案件はひとつもないといえるでしょう。

そういうリスクがあるということをまずは記載したうえで、あらためてこの「ビットコイン投資」の魅力について簡単に説明します。

まずはメリットだけを説明しますね。


ビットコイン投資のメリット




日本の銀行金利では考えられないほどの利率で資金を増やすことが可能。


株式投資やFX投資などのように裁量を必要としない。


基本的に、ただ資金を預けておくだけで毎日元金の1%以上が増えていくことが見込める。


毎日増えていく利益をそのまま出金することが可能。


毎日増えていく利益を出金せずに元金に加えることで複利で増やしていくと、資金増加を大きく高めることが可能。


ビットコインは外資と同じで日々レートが上下するのでFX投資と同じように相場が上がれば日本円換算の利益が増える。



次にデメリットを説明しますね。


ビットコイン投資のデメリット




ビットコイン投資会社倒産の可能性がある。


ビットコイン投資サイトの閉鎖の可能性がある。


ビットコインを預けている運用会社に不測の事態があった場合は、預けていたビットコインはすべて消えてしまう。


ビットコインは外資と同じで日々レートが上下するのでFX投資と同じように相場が下がれば日本円換算の利益が減る。

このように、ビットコイン投資には天国のようなメリットと地獄のようなデメリットが混在しています。

一言でいえばハイリスク、ハイリターンの世界ということですね。

それなのに今、世界では、ビットコイン投資で資金を増やす方が増えています。

それまで株式投資やFX投資に夢中だった投資家たちが、このビットコイン投資という比較的新しい投資に新規参入し、更に効率的に資金を増やすことができているのです。

その現象は外国だけの話ではありません。

日本でもビットコイン投資家は目を見張るスピードで増えているのです。

試しに、ヤフーやグーグルの検索窓に「ビットコイン投資」と入力してみてください。

ビットコイン投資でお金を増やしている人たちのホームページやブログが数えきれないほどヒットします。

確かにリスクはあるけれど、それなのにこれだけ人気が出ているビットコイン投資・・。

参加者がどんどん増えている理由は

「ハイリターン」

そして、

「株やFXのように裁量やテクニックがいらない」

ということだと思います。

仮に1万円資金があるとして、株やFXで確実に毎日1%の利益を上げることができる投資家がどれだけいるでしょうか?

それこそ、投資家全体の1%もいないのではないかと私は思います。

しかし、ビットコインの場合は、基本的に裁量やテクニックは必要ありません。

ただ運用サイトに利用登録をして、あとは日本円をビットコインに両替して、預けるだけ。

その後はサイト運用会社が勝手に増やしてくれるというイメージですので、ほったらかしで資金増加を見守るだけです。

資金は3000円とか5000円程度からスタート可能ですので、そのくらいのお金なら最悪失ってもいいと思える人なら、気軽に試すことができるはずです。

私自身も最初はそんな感じでした。

私の場合は1万円の元手からスタートしましたが、それくらいの金額ならしょっちゅうパチスロで消えていましたので、最悪、預けているサイトが消滅して消えてしまってもいいや、という気持ちで始めたのです。

それが今は、家族や友人が驚くほどのビットコイン数量まで増やすことができています。

そのビットコインはいつでも専用サイトで日本円に戻すことができますので、ビットコインの相場が上がったタイミングで日本円に変えるようにしています。

ここだけの話ですが、ビットコインは運用サイトに預けなくても、ただ所有しているだけで利益を得ることが可能なのです。

それにはビットコイン相場が安いときに買って、高くなったときに換金(売る)するという、相場の見極めが必要なので、FXと同じような相場を読むスキルが必要なのですが・・。

その「裁量が必要な増やし方」については今回のマニュアルで触れておりませんので、いつか機会がありましたらマニュアルを書いてみたいと思います。

繰り返しますが、今回のマニュアルで解説したのは、ほったらかしで私がビットコインを増やしている方法です。

当マニュアルでは、ある特定のビットコイン運用会社を例にして、実際のサイト画像を掲載しながら、

口座開設方法(利用登録)

口座へのビットコイン送金方法(入金方法)

運用口座から利益を引き出す方法(出金方法)

を解説しております。

そのマニュアルを見ながら登録作業を行えば、ビットコイン投資が初めての方でも、早い方なら5分くらいで完了できると思います。

更に今回のマニュアルには、「ビットコイン投資マニュアル」も盛り込んであります。

このマニュアルをお読みいただいてもビットコイン投資をスタートできない人はまずいないと思いますので、当マニュアルには電話サポートもメールサポートも一切付けていません。

ただし、どうしても自分で登録ができない場合は別途15000円で登録代行をすることも可能です。

その際はお気軽にご依頼ください。

また、マニュアル購入金額のご返金は原則的に不可とさせていただいておりますので、その点にご了解いただける方のみお申込みいただきたいと思います。

マニュアルはPDFファイル102ページにまとめてあります。

内容は二部構成になっております。


>>>ビットコイン 運用 マニュアル


【第一部】 ビットコイン投資会社〇〇〇〇〇の登録&利用マニュアル

(ある特定のビットコイン運用サイトに特化した、画像説明付きマニュアルです)



登録方法


入金方法


出金方法




【第二部】 ビットコイン投資マニュアル


ビットコイン投資のリスクについて


ビットコイン投資に必要な2つの登録サイトについて


ビットコイン投資の流れについて


ビットコイン投資に必要な2つのサイト登録マニュアル


ビットコインの利益を効率的に増やすことが可能な複利運営方法について


ビットコイン投資のリスク回避方法について


ビットコイン運用会社を撤退するタイミングについて






ビットコイン 運用 マニュアル

【第一部】 ビットコイン投資会社〇〇〇〇〇の登録&利用マニュアル

(ある特定のビットコイン運用サイトに特化した、画像説明付きマニュアルです)

【第二部】 ビットコイン投資マニュアル

ビットコイン投資のリスクについて

ビットコイン投資に必要な2つの登録サイトについて

ビットコイン投資の流れについて

ビットコイン投資に必要な2つのサイト登録マニュアル

ビットコインの利益を効率的に増やすことが可能な複利運営方法について

ビットコイン投資のリスク回避方法について

ビットコイン運用会社を撤退するタイミングについて



>>>ビットコイン 運用 マニュアル













PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R