忍者ブログ

株・FX 必勝法則

【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル



【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル

今回のプロジェクトは、8つのコンテンツで成り立っています。

その1つ1つが、非常に価値が高く、あなたを安定して稼げるトレーダーにするため、
効果的なものばかりです。

1つ1つの詳細を、ここでご説明しますので、
ぜひ、じっくりとご覧になってください。


まず1つ目のコンテンツは、
奥谷さんの「スキャルとデイトレを融合させた最強ロジック」を
マスターするための、本編講義になります。

今回の講義については、奥谷さんと何度も打ち合わせを重ねて、
兼業トレーダーの方がよりしっかり成功を収められるよう、
基礎の部分からしっかりと解説をしていただきました。

奥谷さんのトレードロジック、テクニック、そして応用の裁量判断までと、
かなり幅広い内容をレクチャーしてくれています。

この本編講義を学ぶだけでも、兼業トレーダーとしての成功はグッと近づくと思いますし、
相当質の高い内容をお届けしますので、学習効果は抜群だと思います。

それでは、具体的な講義内容を紹介します。



最初に、トレーダーとしての奥谷さんに焦点を当てて、講義を行っていただきました。

トレーダーとしてどんなキャリアを積んできたのか、
そしてどのような考えに基づいてトレードを行っているのか。

これからあなたが奥谷さんのロジックを学習する上で、必ず知っておいて欲しいことです。

ツールやロジックの内容ではなく、奥谷さん自身の人となりを理解する。

これは、今回のプロジェクトでは非常に大切なこと。

なぜなら、このプロジェクトは、ただ単にあなたに稼いでいただくだけでなく、
あなたの生き方、人生の根本を変えていくプロジェクトだからです。

そのためにも、まずは奥谷さんの考え方、
トレーダーとして、コンサルタントとしての生き方を
この第一章でインプットしてみてください。

ここではFXの具体的な内容は出てきませんので、
どうぞ気軽な気持ちで学んでいただければと思います。


最強の兼業トレーダー奥谷隆一を理解する
出版書籍から紐解く、奥谷流の思考回路
FXの教育者、コンサルタントとしての仕事を紹介!
奥谷隆一がFXに取り組み続ける4つの理由とは?


次に第二章では、奥谷流のFX基礎講座ということで、
スキャルとデイトレを融合させた最強ロジックを学ぶ前に、
奥谷さんのトレードの基礎を学んでいただきます。

ここはFX初心者の方も、経験者の方も、
必ず目を通しておいていただきたい講義です。

こちらの講義をしっかりと学んでいただくことで、
第三章以降の学習もスムーズに進んでいくと思いますし、
トレーダーとして利益を上げ続けていくための、必須の内容となっています。

FX初心者の方にとっては、基礎を網羅的に学習するよい機会になるでしょうし、
経験者の方にとっては、これまで学んできた土台を、
あらためて振り返るチャンスでもあります。

ぜひこちらの第二章で基礎的な知識を固め、次の第三章へと進んでくださいね。


FXで利益を出す仕組みを解説
奥谷隆一が考える、FXをスタートするために必要な4大要素とは?
海外証券会社のメリットとデメリットを解説!
国内証券会社のメリットとデメリットを解説!
重要な項目を13個ピックアップ!奥谷式のFXキーワード解説


ここからが、奥谷さんの真髄をお伝えする、本格的な講義になります。

トレードで利益を上げ続けるための重要なテクニカル分析から、
基礎的なトレードテクニックを網羅的にレクチャー。

これまで、あやふやな理解だったものが、
奥谷さんの鮮やかな解説で腑に落ちるという人もたくさん出てくると思います。

ここで学ぶ内容は、奥谷さんのロジックで活きてくることはもちろん、
他の手法を実践する際にも、あなたのトレードの土台として
活用できるものになるでしょう。

表面的なテクニックではなく、本質的な骨太の内容になりますので、
ぜひ時間をとってくり返し学んでいただけたらと思います。


3つの大切なトレード手法を解説
スキャルピング、デイトレ、スイング、
ポジショントレードはどう異なるか?
長期的に成功していくための、マネーマネジメントのエッセンス
安定して勝ち続けるための、マインドの持ち方
メタトレーダーを使った取引例を解説
上昇トレンドと下落トレンドとは?
押し目と戻りを理解しよう!
レンジ相場について
トレンド系のテクニカル分析を徹底解説!
オシレーター系のテクニカル分析を徹底解説!
ダウ理論、グランビルの法則


そして第四章がいよいよ、奥谷流ロジックに迫るメインの講義になります。

ここでは、奥谷さんの
「スキャルとデイトレを融合させた最強ロジック」を、徹底解説していただきます。

兼業トレーダーとして成功する上で、これ以上ないと思えるほどの、
理想的なロジックになりますので、ワクワクしながら学習ができると思います。

これまでもご覧いただいた通り、奥谷さんのロジックは、
基本的にはサインツールからの、サインを見てからトレードすればOKという形。

でも、きちんとロジックの内容を理解し、
その上でトレードすることは、長期的に利益を上げ続けるうえでは、
本当に大切なこと。
(さらに大きな利益を狙うことも可能になります)

一度で全てを理解する必要はありませんので、
こちらの講義をご覧いただき、サインツールを使いながら実践力を身につけ、
まだ分からないところがあれば、こちらの講義を振り返ってみる。

という使い方をしていただければと思います。

インジケーターをどのように使い、判断していくのかなど、
奥谷さんのロジックの深い部分まで徹底的にレクチャーしてもらっていますので、
非常に学びごたえのある内容です。

エントリー、損切り、決済まで、ひと通りマスターすることができ、
さらには奥谷流の資金管理についても学ぶことができますので、
ぜひくり返し学んでみてくださいね。



奥谷流ロジックの全体像を解説
奥谷流ロジックで使う3つのインジケーターとは?
ロングエントリー(買い)の方法を徹底解説!
ショートエントリー(売り)の方法を徹底解説!
利益確定の条件
ロングポジション(買い)の損切り条件
ショートポジション(売り)の損切り条件
資金管理が重要な4つの理由


ここでは、もっと多くの利益を追求したい、もっと高い勝率でトレードしたい。

という意欲的な方のために、奥谷流ロジックの応用編について、講義をしていただきました。

ここでは、奥谷さんが独自のパラメーターに設定した「カラー移動平均線」や
相場のボラティリティを計れる信号機のような「セーフティメーター」といった
オリジナル・インジケーターも使いながら、勝率と利益率を高める
応用テクニックを学ぶことができます。

もちろんサインツールと、最低限の裁量判断でも、
利益を作り続けることも可能になりますが、
ここの応用テクニックをしっかりと学ぶことで、
よりトレードの幅も広がりますし、裁量トレーダーとして
さらに成長できる内容になっています。

ここの応用テクニックは、裁量判断のエントリー編、
そして裁量判断の決済編と2つのカテゴリーに分けて、
奥谷さんから解説をしていただいています。

なので、エントリーの裁量判断を磨く、そして決済の裁量判断の技術を磨くという風に、
それぞれに集中して学ぶことができるというメリットがあります。

ただ、裁量判断、応用テクニックといっても、習得が難しいというわけではなく、
どれだけ大きな利益、そして高い勝率を求めるかによって、
使い分けるというイメージですね。

実際に、こちらの裁量テクニックの習得は、初心者の方でも十分できるもの。

ぜひ、安心して学んでいただけたらと思います。


応用編で使う2つのオリジナル・インジケーター
カラー移動平均線を理解しよう
セーフティメーターを理解しよう
裁量判断エントリー編1(エントリーサインが出る場合)
裁量判断エントリー編2(エントリーサインが出ない場合)
裁量判断エントリー編3(エントリーサインが出ない場合)
裁量判断エントリー編4(サポート・レジスタンスラインを使う)
裁量判断決済編
応用編の活用方法
まとめ


FXスキャル・パーフェクトシグナルは、
スマートフォンでも学習可能となっています。

なので、電車の中でのちょっとした時間や、お昼休みの時間、
お風呂から上がってベッドでのんびりしている時も学習の時間に早変わり。

「よし、ちょっと勉強しようかな」と、思いついた時に学べるメリットがあります。

スマートフォンをお持ちの方は、
ぜひスマホを使っての学習も進めていただければと思います。



そして、コンテンツの2つ目は、
今回のメインとなる5分足専用トレンドサインツール「FXスキャル・パーフェクトシグナル」。

こちらは奥谷さんが使っているものを今回用に開発していただき、
このプロジェクトでしか提供しない特別なものとなります。

すでにご覧いただいた通り、このサインツールを使えば、
基本的にエントリーはサインを見てからのトレード判断でOK。

損切りラインをトレールしていく際も、サインが知らせてくれます。

また、決済ポイントもこのサインツールが知らせてくれるという、
奥谷流ロジックを実践するために、最適化されたツールです。

このツールには、奥谷さんの人生観、そしてトレード観が詰め込まれています。

業務効率化コンサルタントとして、
「できるだけ簡単に」「できるだけ楽に」という視点で、
ほとんど負担のない形で利益を生み出すために設計されたものです。

なので、このツールを使えば、トレード初心者の方でも、
すぐに取り組むことができるでしょうし、毎日忙しく過ごされている方でも、
ちょっとしたスキマ時間で利益を狙えるでしょう。

現代人は、本当に時間がありません。
やるべきことが山のようにあり、仕事にプライベートに、
毎日膨大なことをこなしていかなくてはいけません。

奥谷さん自身も、コンサルタントとして、
プライベートでは夫・父親として、毎日忙しく過ごしています。

そんな時間がない中でも、毎月安定して利益をあげられるようにと、
このツールを開発されました。

もともとは、奥谷さん自身が、
自分のロジックを「最大限ラクに」使えるように開発したものです。

他では絶対に手に入らないツールなので、ぜひ今回のプロジェクトに参加し、
使っていただければと思います。


こちらのツールは、パソコンや携帯電話にメールを送ることができるので、
相場に張り付く必要もありませんし、メタトレーダー上にもアラートが出るので、
他の作業をしていてもきちんとお知らせが届きます!

なので、安心してゆっくり過ごしながら、
利益を上げるという経験をしてみていただければと思います。





>>>【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R