忍者ブログ

株・FX 必勝法則

ネオブレイクボックス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ネオブレイクボックス



ネオブレイクボックス


よくある質問



 FXはまったくの初めてなのですが、大丈夫でしょうか?


FXに対して、楽して簡単に儲かるような甘い幻想を抱いている方にはお勧めできませんが、「FXで絶対稼ぎたい!」「自由な時間がほしい」という強い気持ちをお持ちの方は大丈夫と思っております。
初心者の方でも「複雑に考えずに、優位性のあるトレードを無裁量に」という事をコンセプトに作った手法になります。
ですので、ルールに従って淡々とトレードする継続力とチャートをみる時間の確保をする努力があれば、問題ないと考えています。




 業者に指定はありますか?

特にありません。ご自身の使い慣れたFX会社をお使いください。

特にスプレッドの狭い業者や約定率の高い業者をお勧めします。

私は、国内の業者でスプレットの狭い会社を使っています。




 トレード資金はどのくらいからはじめることができますか?


最低でも10万円ぐらいからはじめるのをお勧めします。




 トレード方法は成り行きですか?


はい。成り行き注文になります。シグナルが明確に表示されたタイミングでエントリーが基本です。




 チャート上にシグナルが表示されても、結局自分で取捨選択しないいけないですか?


シグナルが出現した時に、エントリーするかどうかの明確なルールもきちんと設定しております。
でないと、結局「裁量」になってしまいますので。

そのルールに当てはまった場合、まずはエントリーしてみてください。

当然、損切りになる場合もありますが、エントリーを繰り返し行うことで、月間トータルプラスになることは過去の検証で判明しております。




 経済指標発表がある時は、トレードしますか?


はい。ルール通りのエントリーが基本ですので、たまたま経済指標発表の時に、シグナルが出現したら、エントリーします。





 一日のトレード回数はどのくらいですか?


1通貨あたり、平均3回~5回です。一度もない時もたまにあります。



 順張り手法ですか?逆張り手法ですか?


基本、5分足チャートを使用し、上位足の1時間足を利用して、方向をとらえます。

ですので、5分足・15分足・1時間足でみると順張り、
4時間足・日足で考えると、順張りの時もあるが、逆張りの時もあります。




 専業主婦で、昼間の時間しかトレードが出来ません。大丈夫でしょうか?


24時間チャートを見ることは難しいことです。私も時間を絞って取引をしています。
チャートが見れる時間に、シグナルが出現したら、ルール通りエントリーしてみてください。

東京市場の始まる9時から11時の間、欧州市場の始まる16時から18時の間がおすすめです。



 サラリーマンで、夜の時間帯の2・3時間しかトレードできないのですが....


夜の時間は欧州市場とニューヨーク市場が動いておりますので、ボラも広くなっています。
比較的利益率・勝率のいいエントリーができる場合が多いです。


>>>ネオブレイクボックス















PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R