忍者ブログ

株・FX 必勝法則

Platinum Kubera FX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Platinum Kubera FX



ある程度ボラがある相場では、順張りや逆張りのいずれも良いと思います

■5分足USD/JPYで裁量スキャルピングトレードの目安に使わせていただいています。
■platinum turbo fxでは勝てない相場でも逆張りロジックによって勝てることが多いと思います
■また、順張りと逆張りの同時シグナルが出ることに驚きました
■ある程度ボラがある相場では、順張りや逆張りのいずれも良いと思います
■ただし、ボラが小さく方向性のない、具体的には12/15のFOMCの利上げ後の次の日の相場では殆ど勝てませんでした
■指標後の動きにはシグナルが対応できないようですので、そこはティックチャートなど短い足による裁量トレードが必要かと思います
■platinum turbo fxで勝てる相場が少なくなりつつあるので、そうした相場でも勝てるロジックが搭載されているのがいいと思います


>>>>Platinum Kubera FX




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R